雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・給与計算業務補佐(チェック)・労務管理補佐(タイムカードの管理ほか)・請求書の作成、小口現金の管理・一般事務の補佐(電話受付ほか)・その他事務作業全般【従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める範囲】*応募にはハローワークの紹介状が必要です* |
勤務地 | 京都府舞鶴市字北田辺170−7 |
賃金 | 1,060円〜1,100円 |
通勤手当 | なし |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | 該当者なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 労災保険 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ・土日、月1日以上勤務できる方希望(希望日優先します)・平日のみも相談可(18時まで勤務できる方)・シフト制のため、行事や予定に合わせて出勤日調整できます。 (曜日固定も相談に応じます)・経理、人事関係業務経験ある方、優遇します。・勤務時間、日数により保険加入、休憩時間、有給休暇日数変更あり・入社3ヶ月後に「入社祝い金」10,000円支給・フルタイムの勤務も含めて、勤務時間相談に応じます |
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